2007年12月15日

スポーツジムで心霊現象

いやぁ。まいったね。

久々にスポーツジムにいってん。

ほんで、受付してる間にちょっとプールの方見たら、土曜日やから、子供の水泳教室みたいなのやっててん。

で、よく見るとそこに

子供の幽霊がおってんがく〜(落胆した顔)


その衝撃の写真が。。。

これだ

1...2...3

sports.jpg


なんか寒気がする。。


冬だからか?それとも。。。モバQ
posted by とれ丸 at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月10日

「よろしかったでしょうか」は、欧米化

たまにはまじめに。


目から鱗だと思うよ。


最近、レストランとかでの注文確認時に

「xxxでよろしかったでしょうか?」

とかきかれるのが違和感があるとかいうことが話題になってますが、これは実は


「欧米化」


なんじゃないかと思うわけですよ。

英語の場合

「過去形にすると丁寧になる」

でしょ?


Will you .... を丁寧にすると Would you ...

Can you → Could you


たかあんどとしは、いいとこついてたわけです。


おーべーかっ
posted by とれ丸 at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月06日

いやまいったね。。パンツ

いや、まいったね。

何がって、パンツだパンツ


普通、パンツって、ズボンの中でこんな感じやんかぁ〜

.


ところが、急にゴムが緩んで、こんな感じになるねん。
pants2.JPG

で、歩きながら、ズボンに手を入れてなおしてたんやけど、会社の人とあっちゃって、なんかズボンに手を入れにくくなってん。



しょうがないから、ほっといて話しながら歩いてたら、こんな感じになってしもてん。

pants3.JPG


外やし、寒いし、すかすかやし。

なんかに目覚めそうになったわ。

ほんで、ちょっと考えてん。

こうすればええんちゃうん?

pants4.JPG


だっさー。


ちなみに、俺の話とちゃうで、友達のはなしやで。

ほんまやで。
posted by とれ丸 at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月14日

時差ぼけ解消の5つのコツとメラトニン

時差ぼけの解消ってどうやるかってことなんやけど。
俺の場合、いくつかのコツをつかんでるため、そんなにひどくならない。

  • 飛行機で、最後の2−3時間できるだけ寝る

  • 機内の最後の食事は寝て食べない

    • 起きちゃった場合は、肉を食べる

    • 起きちゃった&肉がない場合は、降りてから肉を食べる

  • 到着日は23:00ごろまでがんばっておきる

  • 寝るときは安心できるように十分な目覚まし方法を設定

  • 寝る前にメラトニン



最後に出てくるメラトニンってのは、暗くなるときにでる人間の分泌物質なんやけど、これが出てくると人間は眠くなる。


で、時差ぼけが起こってるとこのメラトニンがあんまり出てこなくて、眠れなかったり、夜中に起きちゃったりする。


それを補うためのメラトニン錠剤が海外に行くと空港とかで売ってる。(日本では認められていないため売られてない。)


俺の場合、昔サンフランシスコの空港で買ったのがまだ残ってるので、それを使ってる。


夜中に起きることもなく、朝までぐっすり眠れるよ。


お試しあれ。

豆知識でした。
posted by とれ丸 at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月13日

帰ったよ。。。まいったね。

ようやく日本に帰れたよ。

まいったね。

なんと、今


会社もうやだ〜(悲しい顔)


夕方16:00に成田に着いて、一応、会社に連絡入れたんだよねぇ。
そしたらさ、いきなり


「それじゃぁ、これから新宿に集まろう。 例の件進んでないから。。」


えぇ〜なんで進んでないんだよぉ、よぉ、ですよぉ。


それで、結局もうすぐ一時になるというのに帰れない。。


明日、休んでやるぜ!


頼むよ。
posted by とれ丸 at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月11日

海外。トランジットトラブルで、まいったね。

まいったね。

アメリカで、もう一つ記事を書くことになるとは思わなかったよ。

トランジットってしってるよね。

今日は、シアトルでトランジットして日本に帰るはずだったんだよ。

でもね。


デンバー発の飛行機が大遅延飛行機バッド(下向き矢印)


いつまでたっても飛ばない。


挙句の果てに、飛行機を降りて別のゲートの臨時の飛行機に乗れとか言う。


で、


「トランジットに間に合うの?」


と聞いてみたら。


「シアトル発の飛行機のほうも遅れてるから大丈夫だよ」

と、言われたわけ。


その時点で遅延2時間


で、臨時の飛行機のほうに乗ったんだけど、


こいつがまた遅延たらーっ(汗)


しばらく待って、ようやく機長が


「長いこと待たせたけど、今から飛ぶぜ、みんなデンバーにさよなら言おう」


みたいに言って、機内は


大歓声グッド(上向き矢印)



ところがですよ。

なんとその後、まったく動かない。


結局、トータルで4時間の大遅延exclamation×2



シアトルでは飛行機が待ってるはずもなく、UAの用意したホテルで一泊する羽目になりました。



後から聞いた話ではカウンターでごねてロス経由とかに振り替えたひともいる模様。。。


だって、間に合うっていったじゃんかぁちっ(怒った顔)


アメリカではネゴしたもの勝ちらしい。



英語力大事!


まいったね。



シアトルといえばなんだっけ。。。イチロー、スタバ、マイクロソフト、ブルースリーのお墓。。くらいかな?


ほんとに、まいってるときは面白いこと思いつかないね。
posted by とれ丸 at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月10日

計算の弱いアメリカ人?。。。まいったね

もうすぐ日本に旅立つところですが、一つ思い出したので忘れないうちに。


昨日の買い物のときやけど、よくある2 for 1 freeとか(2つ買うと1個ただになる)とかのバーゲン品を買おうとしてたんだけど、なんか商品に青いシール赤いシールが張ってあるわけ。


よくわからないけど、赤いのと青いのを一つづつ選んで店員に渡したら、こんなこというのさ。(ちなみに赤いのが高い)



店員: As you know, you will get one more free Blue one.
(わかってると思うけど、後一個、青いの一個ただにできるよ。)
さらに。


But, if you change this blue one to the red one, you can get Free blue one exclamation×2わーい(嬉しい顔)
(でもね、君が持ってきたこの青いのを、(高い)赤いのにかえると、なんと、一個青いのがただになるんだぜ!)


俺: What ??


店員は、俺が英語わからなかったと思ったのかもう一度説明するわけ。


俺:(もう一度) What ??


店員は、また説明を始めるわけ、よっぽど俺のことばかだと思ってるんだろうね。


でも、やっと気づいたみたい。


店員: Blue one is free anyway.


そうだよね。そこだよね。


ちゃららららぁ〜ん。 ちゃっ、ちゃっ、ちゃぁ〜〜。


店員のレベルが1上がった。


レベルが2になった。


営業スキルが1になった。


算数スキルが1になった。


色の識別が1になった。


給料が3下がった。



まいったね。

それでは、日本で。。。ばいなら。
posted by とれ丸 at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アメリカ最終日。。。何この店

いやまいったね。


今日は、不正にサイトをぱくられたり、ホテルのトイレがつまって、えらいことになったり。。。


まぁ、いろいろあるわけですが、今日、ショッピングモールにいったんだけどね。


そこのフードコートで、こんな店があったよ。
hibachi_san.jpg


携帯でとったから、読めないね。。


HIBACHI-SAN
JAPANESE GRILL


なんですか、これ。


火鉢ですよ。 Do you know what the Hibachi means, ha ?


英語では


ミスター ストーブ ですか?



あったかい料理がでますか。そうですか。



で、食べてみようかと思ったんだけど。。。。。ふと気づいたよ。



こっちにきて一週間、アメリカ料理くってないよ。exclamation×2がく〜(落胆した顔)


  • 日曜: イタリアン
  • 月曜: インド料理
  • 火曜: 日本料理
  • 水曜: メキシカン
  • 木曜日: 中華



どこの国に来たんだ。


というわけで、今日はカントリー料理とか言う店に行って、ハンバーガ食べたよ。


肉ぱさぱさだよ。


ハンバーガ重いよ。


ポテト多すぎだよ。


オニオンリングはおいしいよ。


明日は、朝早いので、今日はここまでだよ。


アメリカ話も、今日でおしまいなのさ。。。ちょっとさみしいね。
posted by とれ丸 at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本気でまいったね。。だれか対策教えて

まいったね。

俺のサイト

アフィリエイト道場

をぱくったサイトがでてきました。ちっ(怒った顔)

あふぃりえいと学習塾

一応、証拠として画像キャプチャ。
mudan.JPG

どこに訴えればいいか知ってる人おしえて。


まいった。
posted by とれ丸 at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月09日

海外旅行。アメリカのスーパーで。。。まいったね。

さすがに、ねたも尽きてくるよなぁ。
今日は、書けないかなぁと思ってましたが、一つだけハプニング。


帰りの飛行機が朝早いので、お土産とか買う時間ないかなぁと思い、今日、会社帰りにスーパーにいったのさ。



ちなみに、



車じゃないと行けないんだよ。車(セダン)
(そもそも、歩いてる人をあんまり見かけない。田舎だからか?)



で、お土産になりそうなものをいろいろとカートに入れてレジに行ったら、なんと。


セルフ・サービスexclamation×2



まぁ、とりあえずチャレンジなわけで。。



Startボタン。。。ポチっと (タッチスクリーンね)


何たらカードをかざせとか言ってる。。。がく〜(落胆した顔)


わかんねぇ。


と、30秒ほど立ったままボーっとしてたさ。


そしたら、レジの先の方にいた監視員(?)のおばさんが。


監視: Do you have a card ?

俺: Credit card ?

監視: No. Shop member card.

俺: No.

監視: Ok. Ignore the message. Go ahead.


ということで、メッセージは無視すればいいらしい。


商品のバーコードをガラスのところに一個一個かざす。



ぴっ。ぴっ。



よこにある袋にそのまま入れる。



最後にEndボタンをポチ。



Credit Cardを機械に通して。。。



なんだよ、楽勝じゃんか。




Put 6 digits ZIP code



What?? なんですかぁ?



郵便番号?



6桁?



暗証番号とかじゃないの??



俺、日本人ですけど。。。。


カードと郵便番号ってなんの関係??





わかんね。




とりあえず、日本の郵便番号をポチポチポチ。。



やっぱり6桁以上はいらねぇ。。がく〜(落胆した顔)



とりあえず、Enter。あぁ〜んどPray



Thank you. Take your receipt.



しゅうりょぉ〜〜グッド(上向き矢印)



後ろには長蛇の列ぅ〜バッド(下向き矢印)



ごめんね。



って、ゆうかさぁ、監視のおばちゃんがレジに立てばいいんじゃないの?



そこで、にやにやこっちみてないでさぁ。



進んでるんだか遅れてるんだか。。。



さすがサービスにはお金のかかる国だね。(チップの話参照)



まいったね。



蛇足。。今日行ったレストランのウエイトレスなんてさ、"Can I put 15% tip on this ?"とか言って、かってにチップ書き足してんだぜぇ!ちっ(怒った顔)


まいったね。
posted by とれ丸 at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月08日

海外旅行とチップ。。。まいったね

いや、たまらんね。


アメリカって、いまだにチップの習慣があるっていうやんかぁ。


ほんでもな、忘れてしもうてん



枕銭




なんか悪いうわさ聞くやん


歯ブラシで便器洗われた

とか。



そんで、丸一日そと出た後、帰って来たんやけど、部屋が



寒い



外より、寒いねん。。



よう調べたら、



冷房ついてるし。雪




なんでやねんexclamation



行くときは暖房おもっきりかけっぱなしにしてきたんやけど。。。



チップのせいやとは思いたくないけど、どうなんやろ?



レストランのカードのレシートにも「チップ欄」があるくらいやし。。



なんで関西弁やねん。


ほな。
posted by とれ丸 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

海外ソフトバンクの携帯でローミング。。。まいったね

いや、まいったね。


ローミングって知ってる?


海外でも携帯がつながるってやつ。


ソフトバンクって、昔ボーダフォンだったこともあって、その辺が妙に充実してるわけ。


今回の海外出張にも、持ってきたんだけど、着いて電源入れたら


すぐに使える手(チョキ)



かなり便利ですよ。 空港で借りないといけないとかないから。



でもね、うっかり忘れるわけさ


海外にいるよっていう連絡



今ね、こっちは夜中の1時半なわけさ、ついさっきかかってきたよ。



相手: あれ?日本じゃないんですか?


俺: 今USですよ、夜中ですよ。


相手: すみませぇ〜ん。 ところで、xxの件ですけどyyがzzで。。。



いいかげんにしてくれどんっ(衝撃)



(口には出せないけどね。。)


ローミングしてる携帯にかけるときってアナウンスないのかな?
(海外におつなぎします。。。みたいな)


もし、アナウンスがあって、確信犯だったらぬっころす。パンチ


まいったね。
posted by とれ丸 at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アメリカのトイレでまいったね

いや、まいったね。


何がってアメリカのトイレ。


まず


高い


値段じゃないよ。高さだよ。


俺って176cmだからそんなに背が低いほうじゃないと思うけど、かなりきわどい位置にあるわけさ。



手で支えてないとやばいんじゃないかって感じ。(下品でごめんね)


アメリカって、多人種国家だよねぇ。まわり見ても結構背の低い人がいるんだよね。


どうしてるんだろ?


背伸び?


それとも、


大の方のトイレ?



こんど、トイレで張ってようかな。。眼鏡


さらに、困ったことに、



トイレに水が張ってある



跳ねるだろ!


じょぼじょぼうるさいだろ!


なんかやな感じだなぁ。


あと、の方。


なんかかかとが浮きそうなんやけど。。。


ちょっと背の低い人だと、子供みたいに足をぶらぶらさせる感じになるんじゃない?


へんにつま先つけて、足つったり。。。


ありえないよ。


日本を見習えexclamationウォシュレット万歳exclamation



下品でごめんなさい。 次はがんばる。
posted by とれ丸 at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月07日

海外旅行で日本食レストラン。。。まいったね

いやまいったね。


まだ、こっちにきて3日目ですが、日本食レストランいっちゃいましたよ。


レストラン名は


Ai 愛



どこぞのキャバクラですか?



ネオンの光る扉を開けて入りました。


金髪のお姉さん: Sushi or table ?

俺: What do you mean by Sushi ?



で、お姉さんの指差すほうをみると、寿司のカウンターでした。。


このお姉さんだけの方言なのか、アメリカ人みんな寿司カウンターのことをSushiと呼ぶのかは不明。



テーブルについて、とりあえず飲み物ということで、


Beerのリストにあった



俺:Asahi please



で、金髪のお姉さんが持ってきました



金: Here you are.


日本酒熱燗


俺: What ? I ordered Asahi Beer !


金: Oh, sorry. I thought 'a sake'.


ということで、'ア サキ(酒の英語読みね)'と'アサヒ'を間違えてた。。ふらふら



ま、気を取り直してメニューを見る。


アペタイザーでもとるか。。。どれどれ


一行目。


Gyoza



びっくりですよ。日本料理屋ですよ。


さらに、



Gyoza Udon



ブログのネタのために食べようかとも思ったけど、身を削ってまでやることじゃないとオーダはしませんでした。



ちなみに寿司はうまかったよ。
posted by とれ丸 at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

海外旅行とアメリカンジョーク

さて、


アメリカ人と話しているとこんなことを言ってくることがあります。


ア: Which side do you drive ?

俺: Left side.

ア: Oh, not right side. So wrong side. :-)


つまり、right(右)とright(正しい)をかけているわけです。


ここで、




俺: No. We drive left side, but it is right side...

ア: It is not consistent ...



と、わけがわからなくて面白いわけです。



次のように言って、「俺は引っかからないぞ」というのをアピールしてもいいよ。



俺: We drive correct side...



豆知識としてどうぞ。
posted by とれ丸 at 05:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月06日

海外旅行の朝食。。まいったね

いや、まいったね。


何がって、朝食ですよ。


ヨーロッパ旅行とか行くと、結構豪華な朝食が食べられたりするじゃないですか。



今回は、USなので、どうかなぁと思ってたんですよ。



で、案の定


レストランがない


んだよね。


で、かわりに出されたのが、このブレックファースト・ボックス。

bf.jpg


写ってる手と比べてもわかるように。


小さい。


さらに


軽い。



いやな予感。。。



Let's open
bf_open.jpg



何ですかこれ?

  • クラッカー4枚

  • ビスケット一袋

  • スニッカーズみたいな何か1本

  • レーズン一箱(マッチ箱くらいの大きさ

  • ジャム2つ

  • ピーナッツバター1つ



遠足のおやつですか?



300円以内ですか?


強制ダイエットですか?



ここで、この記事を読んでいるあなたに耳寄り情報です。




クラッカーにジャムは、あいません


まいったね
posted by とれ丸 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月05日

飛行機内でまいったね

いやまいったね。
今回は、本当に。


今日、飛行機で



前の席の人がゲロはいたんだよ。がく〜(落胆した顔)



スチュワーデスの人とかがやって来て、床に白い粉とコーヒーの粉をかけて、掃除してんの。


で、吐いた本人は、トイレに行っちゃって出てこない。



それだけでも、結構「まいった」って感じなんだけど。。。



俺ってさ、飛行機に乗る時、手荷物は



前の座席の足元に押し込む


んだよね。


だって、途中で何か取り出したくなった時に便利でしょ。



で、こんな事態になって、もう、俺はきがきじゃないわけ。



俺のカバンにかかってんじゃないかって。



結局、被害はなかったんだけど、心臓に悪いよね。



飛行機も酔うんだね。
posted by とれ丸 at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月03日

海外  海外といえば旅行?格安?それともドラマ?

この1〜2週間、結構なペースで記事を投稿し続けていました。


そして、昨日の突然の空白。。。



心配したぁ??手(チョキ)



するわけないよね。



で、さらに、



来週一週間は多分、記事書きません!!



だって、



海外出張ですからぁ〜グッド(上向き矢印)



体感気温マイナス2℃らしいですからぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



粉雪が舞ってるらしいですからぁ〜バッド(下向き矢印)




それでは。
posted by とれ丸 at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月01日

クイズ

こんなクイズを思いついた。


問題:これは何?
(追記) 難しいので、問題かえる。「これらの文字に共通することは何?」


あ い う え き ち は ま め わ ぱ


あまりにもくだらなく、かつ、品性を疑われる部分もあるので、回答はかけませんふらふら


もしかしたら、コメント欄↓に回答が??
posted by とれ丸 at 13:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2007年10月28日

100円ショップ

今回はキーワードではなく日記ですよ。

この前、会社でホッチキスの針がなくなったので、備品置き場に取りにいったんですよ。


で、棚の方を見ると女の人が先に来ててなんか棚から取り出してるんですよ。


で、こっちは後から来たんで待ってたんですよ。

そしたらね、なんとその女の人、棚から取ったフォルダとかセロハンテープとかを



自分のかばんに入れてるんです!!



会社の備品もっていっちゃだめだよね〜。

しょうがないから、ここはきちんと言ってやろうと思ったわけさ。


んで、その女の人の背中に向かって一言



「会社は100円ショップじゃないよ!」



言ってやりましたよ。


そしたら、その女の人、「ビクッ」となって振り向きましたよ。


「やばっ」みたいな顔して。



でもね、



すっげー可愛いんだよ。




で、俺は言ったよ。




「無料なんだよ。」




ばかうけ。


おかげで仲良くなれたよ。



ばいばいき〜ん
posted by とれ丸 at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年10月23日

iPod nanoかったらさぁ〜

はまっちゃったよ、podcast

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのやつと
アンタッチャブルのシカゴマンゴとかいうやつ。

面白すぎだよ。

一気にダウンロードして、しこしこ聞いてるよ。(へんなキーワードでひっかからないように!!)

人生にプラスになるかどうかはわからないけど、面白いからしょうがないよね。

posted by とれ丸 at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月27日

読んだ「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」

最近、読んだ。
無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
著:勝間 和代
エディション:単行本(ソフトカバー)
販売元:ディスカヴァー・トゥエンティワン
メーカ:ディスカヴァー・トゥエンティワン
価格:¥ 1,575

Amazonで詳細を見る



普通に売られているビジネス本より「道具」と「モチベーション」に注目していてる。

すぐに始めようということで、次の記事に書く予定の「速読」の本も買った。

のせられやすいね。
posted by とれ丸 at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2005年11月04日

スコットランド

昨日からスコットランドに出張に来ています。

石造りの家が立ち並ぶ古めかしい町で「ハリーポッター」の話はこういうところが舞台なんだろうと思わせる町並みです。

でも、冬なので「4時半」(笑) には暗くなってきます。。

(なぜ、(笑)がついているのかは、知る人ぞ知るということで。。。)

今回は、出張にあわせて「ハリーポッターのオーディオブック」をiPodに入れてきたので、気分的にもかなりはまってます。

これで、仕事がなければのんびりできるんですが。。。


posted by とれ丸 at 00:49 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
2005年11月01日

ウルトラマンの夢

最近、更新が滞っている当ブログですが、ようやく更新です。。。。。。。。


が、書きたいネタがあまりないため、今日の夢を日記として紹介します。すみません。

夢占いとかでどう出るんだろ??(ひそかにキーワード投入!)


〜ここから夢〜


彼女とテレビゲームをしている。。。


内容は、ゲームで面白いことがあったら紙に書き取るという内容。


最初に登場したのが


ウルトラマン




なぜか画面上のウルトラマンすぐに画面から出て行き、しばらくして戻ってくる。

戻ってきたウルトラマン、なぜか体が「白色」。






ウルトラマン:「今日、体を白く塗りなおしたら、体力が2ポイント下がりました」

続きを読む
posted by とれ丸 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2005年02月21日

ニュージーランド2

今ニュージーランドのオークランドにいます。ここは、日本の5月頃の気候にそっくり。さわやかな風と晴天でとても過ごしやすいです。

それにしても、成田を夕方に出て、こっちの朝に到着というのはいただけないですね。

飛行機で熟睡できるはずも無く、眠い目をこすりながら無理やり起きてる感じです。

しかぁも!ホテルのチェックインは昼からです!重いかばん持って歩き回れって言うのか!!(ホテルであずかってくれました。。)

今日、街でカタカナの看板を見かけました。白く塗った板にビニールテープで文字を書いた粗末な物ですが、その内容がいかしてます。

「カシト ペーマ ヘマカーラ」

なんでしょう?意味不明です。
続きを読む前に、当ててみてください。
続きを読む
posted by とれ丸 at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2005年02月19日

ニュージーランド

検索と関係ないのですが、ニュージーランドにちょっといってくることになりました。
少しの間、更新が出来ないかと思います。

そこで、ニュージーランド特集?続きを読む
posted by とれ丸 at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

楽天市場とAmazonの売れ筋(売り上げ)ランキング

アマゾン楽天の売り上げランキングを表示しています。
Powerd bysitelogo.jpgAmazon横丁

Apple Store(Japan)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

