2014年11月18日

満員電車

いやぁ〜参ったよ

何がって?

満員電車

え?そんなん普通?

せやね。そこまでやったら普通やね

昨日、いつもの様に満員電車に揺られて帰ってたわけさ

そしたら、途中の駅でドカっと人が降りて結構隙間ができたのさ

おしまい




んなわけあるかい!

その駅で当然何人か人が乗ってきたわけやけど。。。

そのうちの一人が

臭い

おしっこ十回くらい漏らしてそのまま洗濯してない臭いもうやだ〜(悲しい顔)

うへぇふらふら

中途半端に混んでて逃げ場が無いふらふら

しょうがないからドアにもたれてできるだけ離れてたよもうやだ〜(悲しい顔)



ん?俺の前にいるサラリーマン、ポケットゴソゴソして何か出した?!

マスクか?


いや、違う。。。指輪?がく〜(落胆した顔)


左手の薬指にはめ始めた。。。exclamation&question

なんで今それやねんexclamation

浮気がバレないように家に付く前に指輪ですか?

臭いの刺激で急に我に返りましたか?そうですか、お幸せにexclamation×2


あれ? この浮気男。。。。

口で息してるexclamation×2(笑)

じゃあの
posted by とれ丸 at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


afdojo.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楽天市場とAmazonの売れ筋(売り上げ)ランキング

アマゾン楽天の売り上げランキングを表示しています。
Powerd bysitelogo.jpgAmazon横丁

Apple Store(Japan)
×

