2008年07月07日

万引き少女。。。まいったね

まいったね。

昨日、近所のスーパーに買い物に行ったときのこと。

お菓子売り場をうろうろしてると、小学校高学年くらいの女の子が自分のかばんになんか押し込んでる。。。がく〜(落胆した顔)


見間違いかも知れないので、その後も何気なく観察。。。


すると、その女の子、袋入りの飴をいくつか持ってその場を立ち去っていった。


レジ方向に歩いていくのかと思いきや、全く反対の方向に歩いていく。。


少し見失って、見つけたときにはその飴の袋を持ってなかった。バッド(下向き矢印)


残念。とても残念だけど、見過ごすわけにいかなかった。


俺: あのぉ〜。今、お菓子をそのかばんに入れなかった?

女の子: いれてないですよ。

俺: ちょっと、かばん開けてみてくれる?

女の子: 。。。。

俺: ちょっとごめんね。。。(とかばんを開けてみた。)

お菓子が山盛りもうやだ〜(悲しい顔)

女の子: 家から持ってきたんです。。。


すぐに店員さんに知らせた。


その後、どうなったのかは知らない。(後はいいですから。。と店員に追い返された)


生まれて初めての経験。。。とてもいやな気分だ。


反省してくれるといいなぁ。

posted by とれ丸 at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


afdojo.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102338123
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

楽天市場とAmazonの売れ筋(売り上げ)ランキング

アマゾン楽天の売り上げランキングを表示しています。
Powerd bysitelogo.jpgAmazon横丁

Apple Store(Japan)
×

