2008年06月25日

質量保存の法則とダイエット

なんか、会社で

「メタボにならないための食生活」

見たいなのが、個人面談形式で行われた。。


普段の食生活の話とかしてて、最終的に


「仕事中に食べてるチョコレートをやめるといいですよ」わーい(嬉しい顔)

とご指導を受けました。。バッド(下向き矢印)


でも、よく考えたらおかしくない?


チョコレートって、一粒5グラム以下だよ?


それを減らしたからってメタボ予防になるわけ??


完全に『質量保存の法則』を無視してるな。


知的エンジニアにはチョコレートが欠かせないんだよ!
(L(エル)だって食べてたし。)
posted by とれ丸 at 10:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記


afdojo.gif

この記事へのコメント
私、最近、メタボっぽいです(^^)

Posted by スマイル at 2008年06月27日 16:43
スマイルさん
コメントありがとうございます。

一度腹に付きだすと止まらないらしいですよ。

他人事ではありませんが。。
Posted by とれ丸 at 2008年06月30日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楽天市場とAmazonの売れ筋(売り上げ)ランキング

アマゾン楽天の売り上げランキングを表示しています。
Powerd bysitelogo.jpgAmazon横丁

Apple Store(Japan)
×

