2008年06月18日

ブログチャートをつけてみた

ブログのレベルを見るサービス
blog chart.jp
を入れてみた(右上)

結構レベルが低いです。
困りました。

今、持っているいくつかのブログで計測しましたが、最高でもLv09でした。

もっと重要なことを書こう。

最近、笑いの要素が減ってきてしまってるし。。。


って、笑いが重要なことなのか?
posted by とれ丸 at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


afdojo.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100950796
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

楽天市場とAmazonの売れ筋(売り上げ)ランキング

アマゾン楽天の売り上げランキングを表示しています。
Powerd bysitelogo.jpgAmazon横丁

Apple Store(Japan)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。