2008年04月23日

似顔絵

ブログを読んでると最も気になることの一つに

「この人はどんな顔してんだろ?」

というのがあるよね。

俺もこのブログでゾンビ顔をさらしたことがあったけど、

「これじゃ良くわからない」

よね。


そこで、今度は似顔絵に挑戦したよ。

サイトは似顔絵☆メール

できたのが。。。。


これだ。

nitenai.jpg


そっくり。目
生き写しのようだ。

すごいね。

(なお、この記事に限り知り合いからのコメント禁止ですexclamation×2
posted by とれ丸 at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード
2008年04月14日

NASAのアイスクリーム

知り合いが、アメリカ土産でこんなものを買ってきてくれた。
nasa ice

宇宙飛行士の食事がどんなものか体験できます。
で、いろいろ種類があるなかから俺がもらったのが↑↑↑

みえるかな?

「Ice Cream」だよ。目

早速、開けてみた。。
ice 2

お世辞にもうまそうとはいえません。。。たらーっ(汗)

でも、3色(バニラ、チョコ、ストロベリー)に分かれているのがナイスです。

では。。。

実食exclamation



おぉグッド(上向き矢印)

味はアイスクリーム。

溶けると舌触りはアイスクリーム。


でも。。


ぬるい。。。


口の中で溶けるときにほんのり暖かくなる。。。


宇宙飛行士も楽じゃないね。


posted by とれ丸 at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年04月02日

オニオンリングぅ

この前、親戚の子(小1)とファミレスに行った。

で、その子が頼んだメニューには、

  • ごはん
  • 肉料理
  • ポテトサラダ
  • オニオンリング


という感じでいかにも子供の好きそうなものが並んでた。

で、食べはじめたんやけど、その子

オニオンリングに箸をつけない


俺は聞いたよ、

俺:「どうして、それ食べないの?」

子供: 「好きだから後で食べるの。。」

俺: 「へぇ〜。オニオンリング、好きなの?」

子供:

 続きを読む
posted by とれ丸 at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年04月01日

エイプリルフール

エイプリルフールは今年から5月1日になったんだよ。
しらなかったの?
posted by とれ丸 at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード

楽天市場とAmazonの売れ筋(売り上げ)ランキング

アマゾン楽天の売り上げランキングを表示しています。
Powerd bysitelogo.jpgAmazon横丁

Apple Store(Japan)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

