2007年10月28日

100円ショップ

今回はキーワードではなく日記ですよ。

この前、会社でホッチキスの針がなくなったので、備品置き場に取りにいったんですよ。


で、棚の方を見ると女の人が先に来ててなんか棚から取り出してるんですよ。


で、こっちは後から来たんで待ってたんですよ。

そしたらね、なんとその女の人、棚から取ったフォルダとかセロハンテープとかを



自分のかばんに入れてるんです!!



会社の備品もっていっちゃだめだよね〜。

しょうがないから、ここはきちんと言ってやろうと思ったわけさ。


んで、その女の人の背中に向かって一言



「会社は100円ショップじゃないよ!」



言ってやりましたよ。


そしたら、その女の人、「ビクッ」となって振り向きましたよ。


「やばっ」みたいな顔して。



でもね、



すっげー可愛いんだよ。




で、俺は言ったよ。




「無料なんだよ。」




ばかうけ。


おかげで仲良くなれたよ。



ばいばいき〜ん
posted by とれ丸 at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年10月26日

有閑倶楽部を観たくなる(赤西仁な)5つの理由

最初に書いておきます。 5つに足りなくなるかもしれません。

ようやく有閑倶楽部みたよ。

女性向けの漫画ってあんまりよんだことないんだけど、なぜか有閑倶楽部は読んだことがあったんだよね。(あとバナナフィッシュとか)


まぁ、漫画のドラマ化で成功した話ってあんまりないわけで。。。
(強いてあげれば、「のだめ」くらい??)


今回のドラマ化も原作読んでる人からは


「やっちゃった」


という感じになる。


まぁ、赤西 仁とかのファンならいいと思うよ。


かなり前の記事みんなでランキング第1回:KAT-TUN(kattun)カトゥーン人気者ランキングの人気投票結果を見てもわかるように、赤西君の人気はすごいんだよね。


あんまり知らなかったけど、今回見てみると、やっぱイケメンなのさ。


だからそれだけを目的で見るというのもありだよね。

さて、5つの理由をどうしようか。。。。
  1. 赤西仁がかっこいい

  2. 赤西仁がいけてる

  3. 赤西仁がすごい

  4. 赤西仁の画像がみれる

  5. 赤西仁を変換すると「赤に詩人」となる



ごめんね、こんな理由しかでなくって。。。

posted by とれ丸 at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード
2007年10月25日

続けられるダイエット。新ダイエット方法比較。

タイトルが大げさなのはしゃれなので、勘弁してください。


世の中ダイエット食品とかダイエットクッキーとかで検索する人が多いわけですよ。


上にある「売り上げランキング」のダイエットのところをみても食品ばっかりなわけさ。


でも、食品でやせるってことはさぁ、その食品をやめたら戻るんじゃないのかなぁ??

今、うちの会社に「メタボ定食」っていうメニューができたんだけど、しょぼいんだよ

まず、肉がほとんど入ってない。

さらに、薄味。

時には、豆料理のみ。


こんなの続くわけないって!



そこで、個人的には

筋肉つけて基礎代謝を上げる

という方向に行くわけ。


でもさ。


ビリーに入隊とかってそれはそれで続かなさそうなわけさ。


で、考えたよ。


自転車。

でも、自転車って、ちょっと「負荷が軽すぎ」ないか?

こっちは「脂肪燃焼」より「筋肉つけて基礎代謝上げる」派なんだよ!


そこで、新しいダイエット方法を提案します。


題して。



自転車のブレーキをかけながら走り続けるダイエット


まぁ、見てのとおりです。


ブレーキパッドが減るのもったいないので、どっかのメーカーが専用機を発売してくれたらいいなぁ。(ビジネス特許とっとく?)



posted by とれ丸 at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード

ゾンビちぇき、顔ちぇき

すでに遅れてるかもしれないけど、やってみたよ。

ゾンビちぇき

こんな感じ
____.jpg

結構いい男でしょ?

posted by とれ丸 at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード
2007年10月24日

シャア専用携帯

いやぁ、まいったね。 (前の記事でかいたpodcastの影響)

なんで、シャア専用なんだろうね、こういうのって。
ノートPCでも昔あったよなぁ。

いつまでガンダムの柳の下にどじょうがいるんだろうね。

いいよなぁ、シャアは。すごいよ。尊敬するよ。

カイ・シデン携帯はだめですか。

最近の漫画じゃだめなのかなぁ。

ジョジョ携帯とか。。。

って、最近じゃねー

最近漫画よんでないからなぁ。



小島よしお携帯とか。。。


漫画ですらねー


そんなの関係ねぇー、そんなの関係ねぇー

posted by とれ丸 at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード
2007年10月23日

赤福

♪ 伊勢ぇ〜の めいぶ〜つ ♪
♪ 赤福もちは えじゃないか ♪

ていう赤福のテーマソング。

東京では流れてなかったんだって。

「全然知らなぁ〜〜〜い。なにそれ?おりじなる?」

とか言われた。

ナンパにつかえるな。
posted by とれ丸 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード

iPod nanoかったらさぁ〜

はまっちゃったよ、podcast

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのやつと
アンタッチャブルのシカゴマンゴとかいうやつ。

面白すぎだよ。

一気にダウンロードして、しこしこ聞いてるよ。(へんなキーワードでひっかからないように!!)

人生にプラスになるかどうかはわからないけど、面白いからしょうがないよね。

posted by とれ丸 at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

楽天市場とAmazonの売れ筋(売り上げ)ランキング

アマゾン楽天の売り上げランキングを表示しています。
Powerd bysitelogo.jpgAmazon横丁

Apple Store(Japan)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

